象徴天皇制は続かない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2019/06/01(土) 07:37:05 ID:ZoFLom4yLA
懐の深さじゃなくて、北朝から南朝にすりかわったと言えない苦しさだろ
明治天皇は南朝なのに、南朝だと言えない
でも孝明天皇まで仏教だったことを知っている者は
明治天皇から神道になったことを怪しんでいたはず

でも明治天皇を批判すれば、、警察に袋叩きにされ、ヤクザに八つ裂きにされた
力でねじ伏せたわけだ

そもそも、ヤクザというのは天皇に命名された「八色」?だったかな?由来のもので
天皇の守り人のことだ
朝鮮ヤクザに天皇を批判する者が一人も居ないのは当たり前で、
天皇を裏から非合法に守る連中なのだから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:象徴天皇制は続かない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)