象徴天皇制は続かない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/05/31(金) 11:08:24 ID:bMYut4gE5c
>>38
☆は陰陽道のセーマン
明治から南朝になったが、南朝の方は神道である
神道は明治天皇も言うようにユダヤ教だ、ダビデの星が伊勢神宮で見られる
お神輿はモーセの石板を入れたアークを模したものだぞ

北朝は京都で、南朝は奈良だが
京都御所の横の晴明神社の鳥居に「文」の一文字が掲げてあるが遠目には☆に見える
文=☆であり、北朝の初代文武天皇の文だ

戊辰戦争の後の西南戦争は実は南北戦争だった
日本陸糞はその北軍というか北朝の西郷隆盛の血を受け継いでいる
だから陸軍は☆を使う
そして陸軍/関東軍は北朝鮮を建国して国旗に☆を入れた
実際に建国したのは金日成ではなく笹川良一の弟だった
笹川の朝鮮名は「文」だ
今の韓国文大統領も北朝鮮出身

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:象徴天皇制は続かない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)