象徴天皇制は続かない。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2019/05/19(日) 14:55:32 ID:yazM6SwY3.
低能いうやつが低能なんやで
キミらは結論ありきで論理投げてるから
考えなしのところをザクザク突っ込まれるんだよ
都合悪い記録はナイナイするとこもね

写真あるやんついでに内田九一もググれ
明治天皇は孝明天皇とよく似てると思うで

あと私人が天皇の神社建てたいつっても
そらウーンってなるだろう管理問題やら粗末でも体裁悪いし
それ希望者居たら歴代天皇全部作ってくのっていう
明治神宮は新政府の記念物満々に違いないが
陵墓ならそれなりのところに収まってる
ほか基本的にはみんな皇霊殿行きだ
仏教やめたのもまあしゃあない成り行きだ
逆に近年キリスト教寄りはちょっとなあと思う

明治天皇の南朝アゲは後醍醐天皇の意識高い系を担いだんでそ時代的に
三種の神器を持っていかれたから原則的な裁定も込みで
あー南北くっついたんだからもういいじゃんまだウチの親戚悪くいうのか、
という家長的な庇い方でもあったかもしれん
どうせ件の三種の神器は統一後こっちにあるんだしっていう

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:象徴天皇制は続かない。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)