天皇陛下て何が偉いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
064 2019/05/31(金) 21:10:53 ID:bMYut4gE5c
日本の終戦後に朝鮮半島では400万人が死ぬ朝鮮戦争があった
そんな廃墟になった韓国になんで財閥が誕生しちゃうんだよって話だが
それは天皇一味は、日本と半島の国境を跨いで存在しているというわけだ

天皇、三井、三菱・・
この半島から来た外来種が、日本だけの国益を考えるはずがない
戦前から、半島から満州にかけて日本国富を注ぎまくったのに
戦後になって急にそれを止めるはずもない
戦後も韓国にビルを建てまくって、工場を作りまくって、日本の技術も流した

しかしこの話にはまだ先がある
韓国に日本の産業のコピーを作る、技術を与える
そしてトドメは・・・

何をしたでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:42 KB 有効レス数:84 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇陛下て何が偉いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)