童貞を捨てると何か変わるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2019/04/25(木) 13:00:02 ID:37nydQDUas
>>17

他人の経験則に物申すつもりはないが
他にも同士がいるように俺の場合は、更にしたくなったけどねぇ

互いに未経験で、痛いからズリ上がる逃げ腰もあって中々
入らなかったのがヌルット入った瞬間と、その後の射精した快感
ご存じの通り処女ほど濡れる(おしっこ漏らしたと思ったと言った子もいた)
その濡れた状態で、正にヌルット入った瞬間は他の何事にも例えられない

そして、痛い痛いといっていたのが10回するかしないかで喘ぎだすわけよ
母性本能からくる育成願望ではなく、ガジェットをカスタマイズする
男ならではの本能が刺激されるわけ
だから、一時は処女を漁って、一端の性技をこなして喘ぐようになると放逐
これに凝った
次は、どれ?次はどんな?と好奇心に駆られる
放逐した子が、次に付き合った男に抱かれて喘ぐ姿を思い浮かべて
ほくそ笑むのもお約束の楽しみ。
流石に、こっちが年を取るにつけ処女との遭遇機会はめっきり減ったけど
20人近くの処女をカスタマイズして作り上げたことは余人に代え難い経験
>>17は始まりが悪かったのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:童貞を捨てると何か変わるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)