童貞を捨てると何か変わるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/04/25(木) 02:59:37 ID:HAzgL4cisY
マジで、女に接する時に余裕が生まれたな。
見る目が変わった。
「神聖視」する事なんて無くなった。
女なんてもんはみんな同じ、毛の生えた万個があるんだと思えるようになった。
すると、余裕を持って口説き落として、万個を手に入れる事が出来るようになった。

遊びまくって気がついたら、30代も終わりに近づいてた。
こりゃヤバいなって、手近にいた10歳年下の万個と一緒になった。
この万個は、女子中・女子高・女子大コースの新鮮な万個で手つかず。
大切に取っておいた万個。
処女のままエロい女に育て上げた秘蔵っ子。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:童貞を捨てると何か変わるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)