今後、10億円以上手に入れる予定なのだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/04/16(火) 08:32:34 ID:7yIDZBHtW6
まぁ人によって何に価値を見出すかだが「まずは」と
家や車買っちゃう定番のバカはお約束で単に嘲笑の対象だ

あとは「人生の復讐タイプ」で晴らせなかった過去の欲求に
翻弄され、不要な物を買いまくり無意味な浪費にしまくる
心病んでる人で当然そこには肉欲も含まれ、人心を金で
支配し挙句に恨まれるながら死んで行く人生の最期


自分なら惚れた街の最高の立地に物凄く安いが本当に美味い
食堂居酒屋を起業し、地域の皆さんが女性一人でもいつでも
安心して食事できるような食の憩いの場を30年ほど経営し
時が来て「終わるなら終える」が引き継ぐ奴がいたら全部進呈する

私は自分が欲しい何かを買うより大勢が楽しめたり安心して働ける場を作って
「皆さんの人生の中に組み込まれる何年か」に関われれば最高だな

地元駅に近いいつものあの店で愛する家族や仲間と落ち合い
いつもの好物を安く心地良く食べて飲んで毎日が過ぎる

それが自分にとって「理想の世界」だな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:14 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今後、10億円以上手に入れる予定なのだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)