明和に女子なんていない説、立証なるか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/04/16(火) 12:11:38 ID:Nno5R43Klo
2だよ。16さんの言う通り!皮肉とか喧嘩売ってるとかでは無くて、本当にこの廃れた治安の悪い裏路地みたいな雰囲気が昔から好きだった。中身オッサンわかりみ深すぎィ!

当時は10代だったから、喫煙所とかパチンコ屋さんの、それこそ親並に年の離れたオジサンばかりの所に迷いこんだみたいでワクワクしたもんだよ。

私は重度の強迫性障害で人生を棒にふった大馬鹿、ヒキニート、即ち負け組だから、少なくともここに相応しいはず……。

今は無き悩み相談板で、この画像でスレ立てしたんだよ。覚えてる人、いないかなぁ。

明和に♀は確実に一人は居るよ!!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:28 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和に女子なんていない説、立証なるか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)