普通の人生を送っている奴か憎い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2019/04/06(土) 10:03:05 ID:3SHHEjK9bA
俺も普通の人生をおくっているといい難い。
親も早くに亡くしたので、ちゃんと食べていけるようになるまで結構かかった。
少々の借金もしたことがある。
今なんて結婚もしていないし、あきらめている。
周囲を見回せば、それこそ同世代の人たちは、結婚して子供がいて、良い車に乗って、家を買い、親も生きている。
そんなことを当たり前のようにやっている。
時に羨ましいと思うこともあるよ。

俺は社交性がないので、人と話すことは苦ではないし、毎日の生活でたくさん接する人もいるが、友達はひとりもいないと思っている。
このまま行くとマジで孤独死。
だからいつもどこで死のうか考えるし、どういう死に方になるのかを考えている。
しかしそんな人は別に俺だけではないし、孤独な人も多いと思う。
死ぬときは一人なのは誰も同じなのだから、仕方ないんじゃないの?
と書くと「自分語り乙」「長文うぜえ」「死ねよ爺」「今すぐぶっ殺す」とか書き込まれることも知っている。
世の中なんてこんなもんなんだよ。
人に期待することなんて俺はもうしないので、友達すらももういらない。孤独で良いとも思っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通の人生を送っている奴か憎い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)