天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
078 2019/04/06(土) 01:28:52 ID:5nnUuvuSvw
>宮内庁が、陛下の気持ちを代弁しようがしまいが、独走しようがしまいが、政府の決定に意見するなど許されない

知恵遅れがとうとうやけくそ気味だな。wwまあ、ネウヨじゃしょうが無いかw
>難航を極めたのは皇室の協力だった。安倍首相や菅義偉官房長官らはIOC総会に皇室が出席されるよう宮内庁に求め続けた。
皇族側には皇族側の意見や意思があって、皇族と宮内庁側がスピーチを渋った、という意思があったからだろ。そんな意思の表出も許されないのか。
皇族は。それこそ意思の表示も許されない、まさしく、奴隷じゃねーか。つまり、こっちの言ってること肯定するわけだ、お前は。
お前は言ってることが矛盾・破綻してるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)