天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2019/04/02(火) 19:54:52 ID:GWBqAk.oFo
>>29
その通りだよ、アラビア石油の採掘権は2000年に期限が切れ、延長できなかった。
コレは、商売だからね、致し方ない。
しかし採掘権がメジャーに渡った訳じゃないぜ。
サウジアラムコ、サウジの国有石油会社に移管されたのよ。
もう外資が開発に関わる時代は終わったって事だ。
君、今一理解が足りんようだが、
セブンシスターズといわれ、世界の石油利権をメジャーが独占していた次代に、
東洋の敗戦国が一矢報いた事に意味があるんだよ。
その戦略の一端に皇室の存在が有ったって話さ。
>>具体的には? 根拠を伴わない主観の押し付けは評価を下げるだけだよ。
これ以上の具体例は、なかろう?
一応噛み付く前に調べてみろって事だよ、お分かり?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)