天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
141 2019/04/06(土) 23:59:41 ID:ECEaIsKiEM
>>138
ゴミはゴミらしくおとなしくしてろよ。低脳
八紘一宇がグローバリズムだって
またテキトー書きやがって。
馬鹿じゃねーのwww
八紘一宇なんてのは、戦線ブロック経済化を進める欧米に対し日本が唱えたお題目じゃねーか
結局そのお題目で極東と東南アジアに日本のブロック経済圏を作ろうとしたに過ぎない
通信、金融、輸送インフラが未発達な戦前にグローバリゼーションなど起こる訳が無い
グローバリズム化ってのは現実に起こる事象であって思想理念では無い
又、理念があっても手段が無ければ意味が無い。
グローバリズムなんて言葉は近々の話だろ。
大体グローバリズムってのは発達した社会で企業が功利行動の結果必然として起きるものであり、
本来中央の政権なりが方向性をもって推し進めるものではない。
そんな事も知らんのにまた得意に書き込んでなwww
叩きどころ満載だろ。
おまえが羞恥心もない卑怯者ってのは解かったけどな。
人に蔑まれるのがそんなに嬉しいのかマゾ野郎

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)