天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2019/04/06(土) 20:32:33 ID:ECEaIsKiEM
>>120
お前、学校で先生に
お話する前には良く考えて相手にわかるように話しましょうって教わらなかったが?
橋本が何だって?
何書きこんでるんだよ。
アスぺ入ってるとしか思えん
馬鹿のあいては、多少面白いが
キ○ガイのあいては、御免こうむるぜ。

しかし意味が解からん
八紘一宇ってのは天皇による世界国家の樹立、もしくは価値観の普及だが、
国境が曖昧になって国というシステムが残骸ほどにしか残らない時代になったのなら
お前の理屈なら八紘一宇を広める好機だろう、何でそこで天皇制が滅ぶ
>>天皇制がなくなっから日本も世界もバラバラになるの意味にしか取れないな。
って事は、少なくても現在の世界が天皇の影響を強く受けてるって前提が必要だが、
アメリカ人にはどーでもいい事だし、
多分アフリカ人の庶民は、天皇の存在など知らん。
お前、物事を論理的に考えるってことが出来ん障害でもあるのか?
俺は、弱いものいじめをする趣味はないんでな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)