天皇制、皇室の存在是非について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2019/04/06(土) 16:03:43 ID:ECEaIsKiEM
>>107
中卒の学歴詐称は、お前だろ、ポンコツ
さっさと誰だか書けよ、逃げてんじゃねーよwww
慶応の入試問題はって、俺はこんなにレベルか高いってか。
人事ながら恥ずかしくなるぜ、そう言うのは最低でも慶応行った奴がやるもんだ。

だから、その身分制の崩壊と
現代象徴天皇制の存在に何の関係があるんだよ。
馬鹿じゃねーの
ブルジョアの台頭が旧来の身分制の崩壊をもたらしたなんてのは、得意に語るほどの内容か?
中学の教科書にも乗ってる程度のことだ。
大体、現在君主の居る国は日本だけか?
絶対王政のイスラムは知らんが、
北欧三国が基本的人権を無視した国家か? 王位の継承が選挙か? 
制度は異なれど、全て世襲主義だろ。
国民の幸福指数も、自称平等のアメリカなんかより遥かに高い。
しかも各国、王制を廃止する機会はいくらでも有ったが、ワザワザ他所から王様連れてきてまで、
制度を維持している。
之は身分制云々より自国の文化とアイデンティティの保持を国民が優先した結果だ。
君主国の国民は、人権と平等が損なわれいてるなんて考えを何処から持ってきたのが知らんが
大学生とは思えん。中卒以下の知的レベルだ。
お前こそ21世紀も20年過ぎて何時まで階級論に囚われているんだよ。
お前はいったい何歳だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:155 KB 有効レス数:143 削除レス数:5





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:天皇制、皇室の存在是非について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)