何故俺は普通の人生を送れなかったのか……

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/03/11(月) 12:24:19 ID:/Zav97I64Y
スレ主だけでなく、まともというか、平凡な人並の人生をおくれない人って多いよ。
特に今の時代はね。そしてこれからもっと多くなる。

就職、結婚、出産とか、誰でも出来るってわけではない。
昔の人も集団就職や、親のコネなどで就職したし、結婚も強引な見合い結婚がほとんどだ。
子供だって出来なかった人も多い。
今の人じゃなくても、昔の人もドン臭い人の方が多かったのさ。
今の50代以上の人を見ればわかるでしょ。いうほど頭は良くない。
役所に勤めている中年なんか、みんな頭が糞悪そうで、実際によくミスしてくれるが、あの人たちみんなコネだからね。

>友達がいなかったからだろーね
友達なんている方がおかしい。
>>2が「俺、友達、沢山いますけど、何か?」とかぬかすようだったら、頭が悪いのだろう。
大人になれば、「友達」なんて幻想だということが分かる。
実際あるテレビ番組で、ダウンタウンの2人に「何人友達がいますか?」という質問をされたが、答えは二人とも「ゼロ」だよ。
別にあの2人が世界基準とは言わないが、良識ある大人なら、友達なんてそう簡単に出来るわけがないと思うはず。
ある某テレビドラマでも、友達ができることは奇跡とまで言っている。
まあ哀川翔クラスのドアホだったら、友達がたくさんいると言うだろうけどな。

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:24 削除レス数:0

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何故俺は普通の人生を送れなかったのか……

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)