裁判官など社会経験の無い子供


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2019/03/02(土) 09:38:17 ID:D1QY3liKCQ
>>1
社会に出たことがない貴方に、何故そんなことが言えるのですか?
貴方の社会経験こそ皆無ではありませんか。
こんなデタラメで説得力のない話で、他者の共感を得られると思いましたか?
もし、共感を得るつもりがないと言うなら、ここに書き込む理由は何ですか?
貴方のやっていることは辻褄が合わないことだらけなんですよ。
それなのに、まるで達観したかのような物言いを、貴方よりも確実に社会的に価値がある不特定多数の明和住民にぶつけていれば、罵声を浴びせられるのは当然ですよね。
もう少し自分の頭で物事を考えてから、他者と接するようにしてください。
今の貴方にその資格はありません。とっとと消えてください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:裁判官など社会経験の無い子供

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)