金持ちが知ってて、貧乏人が知らない事


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/02/08(金) 05:57:06 ID:ScemljIj.Y
知的能力や資格業 体力 芸術 アスリートで稼いでる人は単なる能力給です
高額所得者ではあるが金持ちじゃないよ
引退 リタイヤ スランプ 不調 になったら即貧乏です、浮き沈みも競争も激しい。安定してへん。

安定して金が毎月、毎年入ってくるものそれは納税やね。
今だと携帯のアプリとかかな

>なぜ、この違いが出てくるのか?
> 違う結果を生み出すのは、どこ、何が違うからなのだろうか?

何が違うか教えてやる
能力、マインド、モチベーション、経験、自信、実績
そしてチャンスを的確に捉えて勝負する勇気と実行力。
そのへんの実用署にいっぱい書いてある。




 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:28 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金持ちが知ってて、貧乏人が知らない事

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)