LGBT受け入れろという風潮


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2019/01/03(木) 20:12:03 ID:SmrKux8JiA
思うのなんかありとあらゆるところで差別に相当すること思ってるのが人間だけど
そこを理性で抑えて自分の中にしまってるだけなら何の問題もない。
 
ただね、陰で「おまえらもそう思ってるだろ?」と口にした時点でアウトなんだよ。
これはもう「思ってるだけ」にならないからね。
それを勘違いして「直接言ってない」
だけど(あいつと話してたりしたら自分もハブられる…)とか思うのが増えて
対象を孤立させる。これはやられてる側にはバレバレなんだわ。
で、そのコミュニティでまともに居れなくなって去るところまで追い詰められる。
これが差別でなきゃなにが差別なんだって

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBT受け入れろという風潮

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)