LGBT受け入れろという風潮


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/01/02(水) 22:59:32 ID:onVIKASLRc
セクシャルどうこう以前にブサイクはブサイクって思うし
デヴはデヴって思うし、不潔ヲタとかガイキチ爺は静かに避けるし
でもわざわざ「キモっ」「臭っ」とか言わないです。

わざわざ「男?キモっ」とか言われることありますよ。
なんで通りすがりのおまえにいきなり容姿を貶される?クソが!ってなるでしょ
でも怖くてその場で怒ったり出来ない。
だからネットなんかで世論に訴えるワケなんです。

きっしょい貧相なツラのブサイクにキモっとか言われたって
(僻んでんやなこのクソブサイクw)
とか思っておけばいいだけねんですけどね。
そこはやっぱり「本当のことを言われた!」って、どこか自分でも自覚があるから
いちいち怒ってしまうんじゃないですかね。
セクシャル問わず問答無用でキレイにキレイに、日々心がけとこうやってね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:29 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBT受け入れろという風潮

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)