生き物に自由意志など無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
137 2019/01/24(木) 20:47:37 ID:dvSzatSxdM
何処に驚いてんのよ、意味が解からんな。
結局お前の論理
概念を物質化し、物理の法則が作用し無ければ、第三者へ伝えることは出来ないって論理は。
もう破綻してるんだよ。
その破綻した論理にしがみ付く小さなプライドの最後のより所が音声の伝達媒体たる空気ってか、
しかも、俺の屁理屈で媒体所か、其れこそ何の物質も介在しない状態でも概念を伝達できる事が、すてに示されているのにだ。

俺の質問を故意に無視する姿勢に滲み出てるよ、その人間の小ささが。
まぁ悔しかったら逃げずに答えて見る事だな。
此方はどんな下らん質問にもキチンと答えたんだ、当然だろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:146 KB 有効レス数:157 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生き物に自由意志など無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)