バブルの頃に散々イイ思いしてきた糞野郎に・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/12/13(木) 20:35:03 ID:Tue/wXZy.M
 バブル時代を妬むのは、良くも悪くも未経験世代ばかりだと思うけど
その未経験世代こそが、幼少期にバブル時代の我儘勝手が通る時代に
育って来て、その結果「努力はしないが文句は言う」だけの大人になって
しまっているのではないのかな?。
 少子化に起因するとされる労働力不足問題でさえ、矛盾する筈の労働時間
短縮には疑問を抱かずに、過去を否定するばかり・・・。

 バブル景気が誤りだと解ったのだから、とりあえずバブル以前程度にまで
景気回復すれば良いだけのに、何故その程度の努力すらしない・・・?。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:バブルの頃に散々イイ思いしてきた糞野郎に・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)