メディアは嘘をつくものだ!


▼ページ最下部
002 2018/11/22(木) 06:20:22 ID:/uD16q4CVY
若いねえ〜。
メディアも営利団体ですよ。
そりゃ自分の都合よく報ずるに決まってるじゃあないですか。
いや、マスコミなどの会社だけじゃない。個人だってそう。
君だって就職面接のときに自分の長所だけ言うでしょうよ。
私は大酒のみでだらしなく、倫理観も欠如し、常識的な知識も足りません。なんて言わないでしょうよ。
自分の(金銭的、精神的)利益になる方向に行動するのは「当たり前」なんだよ。
こんなこと、社会人じゃなくたって気付く人は幼いうちからわかってると思うけどね〜。
他人が自分から見て不誠実だと非難する奴は、普段はどんな公明正大な生活をしているのかねえ〜。
メディアが嘘?真実を隠す?
そういうので怒り狂える人が恥知らずで羨ましいわ〜。
俺には羞恥心があるから「ああ、みんなそんなもんだよな〜」って思うだけだわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メディアは嘘をつくものだ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)