あなたは発達障害かもよ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2018/11/03(土) 15:49:30 ID:yNtCx6X476
いやいやw
そもそもこの世に「病気」なんて無いんだよ。
人間が勝手に「病名」つけて病気と設定してるだけで。
まして精神病なんてw
そんなもん人間故の個性みたいなもんだし、世の中には色々な人間が居る事が前提であるべき。
「発達障害」ってw
それって要は全ての人間はこうでなければならない、そこから外れれば病気って事でしょ。そんな都合の良い話あるかよw
人間はロボットじゃねーからw
発達が遅い人も、早い人も、感情が豊かな人も、乏しい人も、足が速い人も、背が高い人も、太ってる人も、怒りっぽい人も、泣き虫な人も、
みんな正常な人間なんだよ。
早くその事に気付こうね〜

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あなたは発達障害かもよ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)