ケツ毛バーガーって何だったの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2018/10/20(土) 16:45:35 ID:0.u3NZTOhI
>>47
すっかり存在を忘れてたけど懐かしいなw
実はその「きゅうさい わーるど」が出来たきっかけは俺が作った「クレクレ君救済板」っていう画像掲示板だったんだよね。
2005年の話だったと記憶している。
誰かが「くれくれ!」と言って立てたスレに他の人が画像をアップして支援するってスタイルだった。

そこの管理人がえらく絡んできてうっとおしかった。
たぶん、真似たものを作りたかったんだと思う。エロエロ救済板なんてそのまんまだもんな。
そか、あの後4年くらい続いたのか・・・よく頑張ったじゃん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:66 削除レス数:8





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ケツ毛バーガーって何だったの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)