乞食やホームレスに何かしてあげるべきか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2018/09/10(月) 17:33:12 ID:6NElQkGn4s
この豊かでセーフティネットも万全な我が日本国で
乞食になってしまうような奴は池沼である可能性が
非常に高い
生きてても仕方ないんだな
だってなんも分からんのだもの
唯一の身内である親からも見捨てられて
仕方なく乞食になってるんだよ
でも当人は何も思ってないよ
アホだからな
犬や猫ですらエサをもらったり優しくしてもらったことは
覚えてるよ
痴呆症のボケ老人も今すぐ死ぬべき
昔、楢山節考ってあっただろ
ボケ老人が無意味に生きてることによって、これから
我が日本国を背負って立っていかなくてはならない
若者の生活をどれだけ逼迫してると思ってるんだ?
ボケ老人など生きてたって仕方ないだろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:乞食やホームレスに何かしてあげるべきか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)