俺のオナ禁がいつまで続くか議論


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/09/08(土) 22:04:33 ID:kGV0k0d9W2
射精回数が極端に多い生活をしてると鬱っぽさが濃くなるのと少量の酒でも翌日下痢になるなどの自覚症状がありますね
どっちも亜鉛不足によるものなんでしょう(後者は亜鉛サプリで劇的な改善があった)
今はオナニー頻度はそこまででもないので普通の食生活で大丈夫ですが

>>5
昨日は0回
一昨日は1回
一昨昨日は0回
その前は2回
今日は景気づけに3回のつもり

>>10
私もも右手のみならず左までも神の領域に達してしまったから数年後は危ないかもしれない

>>11
射精行為のリスクを念頭に置いたスレなのでセックスもオナニーですね、相互・共同オナニー。
ただし身体でスキンシップをすることによって幸福感が増すのは実証されてるらしいので行為単体で評価するとノーマルオナニーより望ましいでしょうね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:43 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺のオナ禁がいつまで続くか議論

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)