男と宿泊、一線は越えていないと言えばOKか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2018/09/08(土) 07:54:51 ID:q00maRUsZQ
殺人などの犯罪もそうだが、客観的に証明する手段は無いが本当にやってない場合「やってない」としか言いようがないじゃないか。
他にどうしろと言うのか。
不特定多数がその状況を見て適当に「どうせやってんだろ」「やってないなんて信じられない」「やった奴はみんなそういう言い訳するんだよw」と言っても、
やってないものはやってないとしか言いようがない。やってないことの証明なんてほとんどできない。
もちろん、そういう疑われるような状況にならないようにしろと言う指摘はあるだろうが、それは結果論に過ぎないだろ。
何かを「やってない」時に、「やってるだろ」と言われることを想定して、「やってない」事を客観的に証明する手筈を整えるなんて誰にも出来ない。

俺はやってない。

としか言いようがない場合、どうすりゃ良いってんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:男と宿泊、一線は越えていないと言えばOKか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)