LGBTにおける社会での生産性を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2018/09/04(火) 21:57:36 ID:2.Ghyln3Dg
>>30
何を言ってるんだ?
それじゃお前は小児性愛が世の中で受け入れられるとでも言うのか?
ロリコンの自己肯定も大概だな。
世の中に変態は、多々居るが、
男が好きな奴も、SMが好きな奴も、果ては獣姦が好きな奴だってその画像やコンテンツをポチって捕まる事は無い。
しかしロリは捕まるだろ。
お前に言わせると、之は偏見で差別なんだな。
とんだ変態野郎だ。
法律は、個人の嗜好の上位にあるし、其れは弱者保護の観点から当たり前の事なんだよ。
>>ロリコンの犯罪が大人の異性間や同性間のトラブルより件数が多いのか?
馬鹿なの?
大人の異性間や同性間の性的トラブルの全てが違法か?
大人と子供のの異性間の性的トラブルは、如何考えても即違法だろ。
そんな事に統計が必要か?
脳みそ足りないんじゃねーの?
訳が解らんなお前。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBTにおける社会での生産性を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)