LGBTにおける社会での生産性を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2018/09/04(火) 16:45:42 ID:2.Ghyln3Dg
>>28
理解力がないのか?
小児性愛や殺人嗜好の人間は、その嗜好自体、社会に受け入れられる余地はないが、
同性愛は、その嗜好自体は、社会にとって無害だ、
両方とも、確かに嗜好として脳内醸成の時点では、同じレベルかも知れないが、
大概そのままではすまない。
同性愛者は、パートナーを求めるし、
ロリコンやサイコは、現実に犯罪に走る。
>>行動に出ないのなら問題ないんだな
じゃなくて、
行動に出ることが多多有るから問題なんだよ。
そもそも行動に出ないことが前提ならそもそも議論に成らない。
他人のの頭の中を議論するほどお前は暇なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBTにおける社会での生産性を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)