LGBTにおける社会での生産性を教えてください。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2018/09/04(火) 12:46:48 ID:ziKqV.oTGQ
物事を何でもすべて分類、定義しないと何もできない人間が育つんだな。
受験のための勉強ばっか詰め込んでたら。

こんなことを議論してる事自体がナンセンスな話なのに。
セクシャルの問題に生産性云々を投げ掛けるなんてのはそういうことでしょ
ウンコまみれが好きな奴は勝手に好き同士でまみれてたら良いだけの話やんけ

ちなみにペドとかロリは違うからな
相手は望んでいないだろ
仮に望んでいても何らかの代償を求めてのもの。
オナニーで消化するしかないセクシャルで答えは出てんだよ。
これを同列、引き合いに語るのもナンセンス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:32 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LGBTにおける社会での生産性を教えてください。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)