生涯未婚の方がしあわせなのだろうか


▼ページ最下部
001 2018/08/30(木) 09:47:49 ID:8O7fYy./0s
昨日、ポストに妙なチラシが投函されていました。
見れば、中国人女性との国際結婚の斡旋チラシ。
私はとうに家庭をもっていますが、このご時世、
これほど結婚できない時代になってきたのか?と、思いました。
大体言葉も、文化も違う外国人と結婚して、うまくいくわけ無いだろう?

同窓会、親族の結婚式、盆正月の親族の集まりで、50代独身っていうのは
何か人間的に重大な欠陥があるかのように、遠巻きにされて
冷ややかな目より寧ろ、憂いの目線はさすがに痛いだろうなと、想像できます。

明和水産の独身者の方、結婚したいですか?結婚について語ってください。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:生涯未婚の方がしあわせなのだろうか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)