住む世界が違う人について


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/08/23(木) 07:36:29 ID:DAIzB1xMqg
まぁ、俺も子供の頃からそんな感じだったよ。
父親が社長で母親が副社長の株式会社で、それぞれ年収5000万ずつとってて
それ以外にビル持ってて家賃収入が年間7000万。
住み込みのお手伝いさんが二人。
俺も子供のくせに地元の店は全てツケで済んでたし。
小遣いも決まってなくて貰いたいだけ貰ってた。

そんな俺は、子供の頃から「敷かれたレールが有るからお前は楽だよな」って周囲から言われる事に反発し
自立心が強かった事も手伝って、大卒後数年サラリーマンやって結婚を機に親元を離れ、起業し小さい会社ながらも社長やってる。

親の会社に入って跡を継いでいれば今よりもずっと良い暮らしだったのかもしれない。
でも、欲しい車は全て乗ったしマンション2軒、一戸建て1軒手に入れたし
やりたいことは若い頃から全てやりつくしたので良い人生だと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:住む世界が違う人について

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)