日本のネットはなぜこんなに陰湿? 


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2018/08/22(水) 22:05:00 ID:KOjPkBaXJ6
>>36
其れはちがうよ、釣りじゃ無い。
コイツ>>1は何時でもマジだからwww
さんざん下らんスレ建てて叩かれた結果がこのスレ。
自分が馬鹿なのに、他人が陰湿って責任転嫁するしょーも無い奴。
所詮、明和の書き込みなんて、クソみたいなもんだが、
牛のクソにも段々がある。
其れが解らず低脳な書き込みをして叩かれ続けるのがコイツ。
基本馬鹿だから単純なトラップにもすぐ引っかかる。
文脈から見れば俺のコピペなんて違和感丸出しなのになwww
しかし、コイツや否定派みたいな馬鹿は、マジウザイから消えてほしいわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:91 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のネットはなぜこんなに陰湿? 

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)