普通の人生を送るのだけなのに意外に難解


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2018/08/22(水) 20:31:50 ID:LqGZj/Z5NY
>>42
俺の父親は酒飲んで暴力ふるって、ギャンブルに給料突っ込むような絵に描いたようなDQNだよ。
母親は早く出ていったから、かろうじて顔覚えてるくらい。当然、ヤバイ所から金借りたりするから
俺も色々怖い思いした。そんなんだからとにかく早く家出たくて中学出てすぐ働きだした。もちろん建築関係ね。
今は技術も覚えて資格も取ってなんとか嫁と子供二人食わしてるよ。自分の親父みたいにはなりたくないからギャンブル
は一切しない、酒は付き合い程度。とにかく子供には嫌な思いさせたくない。
で、あんたは親をバカにしてるみたいだが、何で親に食わしてもらってるの? 俺にはちょっと理解できない感覚だわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:57 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通の人生を送るのだけなのに意外に難解

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)