急に金を持った成り上がり者は、行いが下品だね。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2018/08/12(日) 12:51:26 ID:0aET/pBAAU
ホリエや前沢は下品な成金なのはもちろん
性格も最悪で頭も悪く自己愛性パーソナリティ障害の精神異常者でもある
とにかく利己中心的で自分の利になり得る金持ちしか人間扱いせず
庶民はゴミとしか思ってないので回りの人間の迷惑にしかならない

これは金持ちへの嫉妬でもなんでもなくただ不愉快だから消えてほしいし
こういう存在自体がうざい人間はさっさと死んでいいよ
まっとうな金持ちは別に死ねとはおもわないよ 
それをなんでも貧乏人の嫉妬、僻み、妬み」とかいうバカはほんと頭が悪いね

この2人の顔を見てごらんよ 間の抜けたアホ面で知性のかけらもない
こんなもんが毎日金持ち自慢してたら誰だって不愉快だよww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:急に金を持った成り上がり者は、行いが下品だね。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)