NHKをぶっ壊す事って出来ると思う?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2018/08/10(金) 09:02:07 ID:QkkXu3W8tc
>>2
国営は駄目なんだよ。だから”公共放送”
理由は、最近で言えば籾井会長が政権寄りの立場を鮮明にして問題になったように
”国営”だと国の影響力が排除出来ない。籾井会長がヤリ玉に挙がったのは
ある意味で正常に機能している証。

>>6
NHKでしか制作できない番組は沢山ある。
その背景として、純粋に学術面や映像資料として貴重な素材などは視聴率などの営利を
目的にしていては制作できないから。
そこにNHKの存在意義がある。
しかし、昨今、そのNHKが視聴率を気にしている節があり、その事自体がNHKの迷走になってる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:NHKをぶっ壊す事って出来ると思う?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)