飲酒運転なんか絶対無くならんと言い切れる


▼ページ最下部
002 2018/08/03(金) 01:33:15 ID:uIMpdLJ1Mg
>>1
そりゃあね、坂上忍がいけしゃあしゃあとテレビに出演して、偉そうに好き勝手にくっちゃべってるのを許してるような世界なんだから、仕方ないんじゃない?

※ 知らない人が多いのかも知れないけど、坂上忍は飲酒運転をして、停車を命じるパトカーから逃げ回り、電信柱に車をぶつけ、助手席の女(彼女が誰か気になる人は、坂上忍の飲酒運転について調べると直ぐにわかります)を置き去りにして逃げて、挙げ句の果てに現行犯逮捕されています。

https://inu11neko22.com/sakagamishinob...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:飲酒運転なんか絶対無くならんと言い切れる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)