近い将来タバコって麻薬認定されそうな勢いじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2018/08/02(木) 06:42:22 ID:34eSdgpXeI
ひねくれ方がすごいな。
酒や車と違って、タバコは百害あって一利なし。禁止の方向に向くのが当然。
特に、タバコが火事の原因何位か知ってるのだろうか?
タバコによる火事で毎年何人が死んでいるのか。
タバコさえなければ失われずに済んだ命がどれだけの数にのぼるか。

酒のように体やストレスに良い影響があるわけでもない。
車のように流通や経済に貢献しているわけでもない。
無くても良いもののためにどれほどの命が失われているか。

個人に対しても社会に対しても百害あって一利なし。
単にこれまでの習慣でお目こぼしされて生き残っているだけの害悪そのもの。
吸っている人間はニコチンに奴隷化されて狂ったように庇うが、
客観的理性的に見れば、直ちに違法化しても良いほどの害悪の塊。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:近い将来タバコって麻薬認定されそうな勢いじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)