自殺したら地獄で苦しむ説 異常じゃないか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2018/07/31(火) 20:27:29 ID:T43/5TDLWM
>>22
生まれつき備わってる才能の一つなので後付けはムリ。
元から無い才能なら修行してもたかが知れてる。
TZRをTZ風に改造してもワークスYZRの性能にはかなわんだろ。
生まれつきの才能と後付けの才能ではこれくらいの差がある。
TZR程度でもいいからどうしても覚えたいってなら修験道や
道教あたりの「術」を教えてる宗派に入るしかないかな。
ここで「魔道」って事学ぶと思うんだ。
宗派ではあまり問題の無い物でも魔道は忌み嫌う傾向があるので
よく学んだ上で魔道を行使するか考えてみて。
過ぎる魔道は自己負担は大きいぞ。
個人で「教える」ってヤツにはかかわらん方がいい。
カモにされるだけ。

釈迦からバラモンの秘術は負の力を使う事が多く負担が大きすぎるので
弟子たちに使用を禁止したって話聞かされた事ある。
負の力を使わず負担を最小限にした物が大乗仏教の「術」って話だったな。
釈迦の時代から負の力の処理は大変だったみたいなので会得して使うなら本当に覚悟が必要。
それ以上に負の力に負けない強靭な精神力が必要。

カネ欲しいだけなら普通に仕事して残業した方がラクだと思うぞw

マジメにレスしてしまったなぁw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:36 削除レス数:3





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自殺したら地獄で苦しむ説 異常じゃないか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)