会社の利益を考えれば


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2018/07/13(金) 22:34:09 ID:1dselMKAio
>>8
だから俺は、そんな社風になるのは良くないと思うから、自分の部下にはいつもこう言っている。
「例え、上司がやった仕事であっても、駄目なものはダメだ、だから俺のやった仕事のミスに気づいた時は遠慮無しに指摘してくれ、いやむしろ教えてくれたほうが有り難い」と。
「部下から指摘されれば、恥ずかしいし、かっこ悪いし、メンツ保てないけど、それが原動力で次回から絶対ミスしないように気をつけるぞ!!」という意気込みになり
品質も向上するから。

一個人の変なプライドで会社のレベルを落とすようなことは会社にとって不利益=自分の給料に返ってくる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:会社の利益を考えれば

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)