西日本に女だけ、東日本に男だけ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/07/08(日) 23:56:15 ID:j4pcKEI1Rk
>>8
おまえは中学中退、職歴ゼロ、童貞の人間否定派とか名乗ってる奴だろ?
そんなゴミが今まで何を経験したんだ?

つうか自分が童貞なのは女が悪いからだと思ってるんだろ?
見た目も中身もおまえがゴミそのものだから誰も寄り付かねえんだよ。

おまえの現実逃避と錯誤が通用するのはお前の中だけだぞ。今のところはな。
そのうちにそれすら通用しなくなる。否が応でも現実と対峙させられる時が必ず来る。

そのころには既に手遅れだがな。社会にお前の入り込む隙間は残されていないよ。
そうなったら潔く野垂れ死にしてくれよ。くれぐれも関係ない他人を巻き込んで犯罪者になるなよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:西日本に女だけ、東日本に男だけ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)