世界「日本人ほど死刑が好きな民族はいない」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2018/07/06(金) 21:12:30 ID:qstFnG4I9k
>>27
>死刑制度を無くしたら、更に治安が悪くなるであろう。
ならねーよ。

お前は死刑制度がなかったら人を殺すか?

衝動的な犯行や理性で抑えられない奴は捕まった時のことなど考えない。
計画する奴は捕まらないと思い込んでる。
死刑になるかどうかなんて裁判になってみないと分からない。

カナダは死刑を廃止して犯罪が増えたけど南アフリカは減った。
死刑廃止の影響かたまたまかは実証できない。

治安の悪化は地域社会の問題が大きいので死刑制度の有無ではない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世界「日本人ほど死刑が好きな民族はいない」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)