子供「なぜ勉強が必要?」回答で親のレベル判明


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2018/07/06(金) 17:43:51 ID:2dlC1G.ej6
モンストとかのゲームアプリにのめり込んで課金しまくって満足している奴見てどー思う?
賢い人がアホから金巻上げてんなー って思うでしょ?
サラリーマンを見ていてもそれと同じ構図が目に浮かぶわけ。
 
まあサラリーマンやっている時点で負組みだな。俺のなかでは。サラリーマン=課金しまくっているゲーマー
で、勉強すれば高給取りサラリーマンになれるって違うんだよな。勉強するなら優秀なサラリーマンを雇うための勉強をすべきだと思うんだ。

堀江のおっさんが世間から叩かれる理由がなんか分かった気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:55 削除レス数:6





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供「なぜ勉強が必要?」回答で親のレベル判明

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)