子供「なぜ勉強が必要?」回答で親のレベル判明

▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2018/07/06(金) 15:33:39 ID:2dlC1G.ej6
大学卒業して、一流企業へ就職して毎朝出勤してんでしょ?奴隷じゃないか?これが普通だよって?普通じゃないと思うぞ。みんながやっているからこの異常さに気づいていないだけで。
周りの人間が全員奴隷だから、そいつらは自分と他人を比較して世間と自分には差が無い、私は奴隷ではないと思っている。奴隷が奴隷と比べているから気づかんのよ。
奴隷とさえ思っておらず、これが普通の生活と思い込んでいる。違うよ。
自分は普通と思っている奴らからチューチューと吸い上げているごく一部の奴らが影には居るんだよ。
末永く吸い続けるにはバレてはいけない。奴隷が奴隷として居続けてもらわなくてはいけない。その為には日本の法律を作ったり変えたり、してんだぞ。義務教育作ったり
お金持ちに有利な世界を創るためにな。

奴隷だとも気づかず私はわりと高給取りで裕福な暮らしが出来ているから幸せと勘違いして一生を終えていく奴が一番のカモ。ある種幸せかもな。
働いても働いても生活が苦しい。何かがおかしい何で苦しいから抜け出せないんだろう?と疑問を抱き、搾取されていたからだと気づいて、搾取される側から搾取する側へ行く奴の方が賢いと思う。
搾取されても、その生活に満足してしまっている奴

が一番やばい!搾取され続ける一生になるから。
サラ金の返済で毎回ジャンプしている客と一緒やな。元本減らず一生搾取され続ける対象。
なぜそうなるのか?学校でサラ金はジャンプするものです!と習うからです。大人は言う。ジャンプするのが当たり前だと。

普通の人は、自分は普通と思っている。普通の人は9割居て、1割がお金持ちと思っているだろ?
お金持ちも、自分は普通と思っている。普通の人は1割居て、9割が貧乏にと思っているんだよ。

世間は貧乏人だらけだと思っているんだよ。アホだなーあいつらって9割の人間を見て思っているんだよ。
なんで自分が裕福なのかも知っている。9割のお金が自分の所に一極集中しているからだ。だから「お前ら働け働けこの貧乏人どもよ、俺の為に」となっている。

返信する

▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:55 削除レス数:6

討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:子供「なぜ勉強が必要?」回答で親のレベル判明

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)