最近19〜20代の若い奴の凶悪事件多すぎね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2018/06/27(水) 06:31:22 ID:dqEA2SHQ5c
少年犯罪は少なくなり、割合からすれば珍しい部類になった。
だからたまに起きると「珍しい事が起きたから大々的に報道される」んだよ。
>>1みたいな、リテラシー能力の無い(そしてその自覚のない)単細胞が
「最近は少年犯罪が多い」と誤った印象を植え付けられ、ろくな検証もしないままそれを再発信する。
そうすることで「テレビでもいっぱい報道されているし、ネットでも「少年犯罪が多いと言っている奴がいる」。だから少年犯罪は多いはずだ」と更なる誤情報が拡散する。

>>1は反省しろ馬鹿。
自分で思い込む程度はまだ良いが、ネットでわざわざこんなスレ立てる気になったら、せめて実数を調べてから立てろ怠け者。
影響を受けやすい単細胞。自分で調べない怠け者。総評:救いがたい馬鹿。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:20 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近19〜20代の若い奴の凶悪事件多すぎね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)