人生経験が浅い者には俺の言葉が伝わらない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2018/06/21(木) 09:43:10 ID:P7UEmvPSRU
若い連中と会話をすると、根拠ない自信たっぷりに将来を語ってくれることがある。
そんなに世の中甘くなく、上手くいくわけないのだがね。
特に学生とかはもちろん社会を1つも知らないので偉そうだ。
そこまで自分自身に自信があるなら、ちゃんと実現して欲しいもんだね。

しかしそんな功績をあげた奴なんて一人も見たことないけどね。

偉そうにしているその辺のちょっとした企業の社長さんも、蓋を開ければ借金だらけだし。
役員報酬も知れているしな。
でいくら儲かっていても5〜6年くらいが関の山。
数年後には借金地獄が待っているのにね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:21 削除レス数:0





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生経験が浅い者には俺の言葉が伝わらない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)