自分を自分でコントロールできない時の犯罪は罪?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2018/06/20(水) 16:27:15 ID:ugn1FWSX2.
>>2
確かに日ごろから車体の整備、メンテナンスを怠って制御不能になったのであれば、運転手の怠慢でアウトだろう。

だが、生まれた瞬間に乗った車体のポテンシャルって平等じゃないだろ?
メンテナンス怠らなければ制御可能な車体もあるだろうし、どんだけ手を加えても整備してもポンコツすぎて直そうにもなおせないような車体。
そんな車体に乗るしかない運転手はどうしたらいいんだ?
この車いつ制御不能になるかわかんないんだぞ。
次第に、この車体を信用できなくなる(自信がなくなる)

健常者が居て、障害者が居るなら、その中間の人も居るでしょ?
障害者の人は見れば分かるから、養護学校とか行くけど、中間の人(発達障害とか)ってパット見普通だから、ちょっと変わった子くらいにしか思われていなく
健常者と同じ学校とかに行かされる。でも車体が違うの。健常者ができることでも、中間の人にはできない(自分で自分を制御すること)の。
多分犯罪者は軽度の障害者なんだと思う。障害者が犯罪するのは悪なのか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:29 削除レス数:2





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自分を自分でコントロールできない時の犯罪は罪?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)