女性だけナイフ所持認めたらええんちゃう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2018/06/18(月) 22:02:50 ID:wZT3AvZiSc
まぁ今回の新幹線の事件、全員女が包丁もってれば睨みあう間合いとかできて状況は変わった可能性はあるな、、もしかしたら女が犯人をしとめた可能性もあるな。
男は刃物持った女に守ってもらったらええんだよ、それが平和なんだよ。
電車の女性車両も全員刃物持ってれば怖くて場かな女性車両乗り込むおっさんもいなくなるやろうし、痴漢も自己防衛で手刺されて激減すんじゃね?

可愛い女の子に助け求めるのってそそられるわいな、よっておなご全員ナイフ類等の武器所持携帯の義務の法律賛成いたします。
おなごに守っていただきたい、いっそうの事日本刀所持でもええがな、可愛い女の子3歳〜30歳限定やけど。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:40 削除レス数:4





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:女性だけナイフ所持認めたらええんちゃう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)