ゆとりって「殺せって」言ったら殺すのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
056 2018/05/27(日) 08:09:25 ID:KzL6HHcGf6
>>55
>何事も原因があって結果がある。
>それを踏まえてお互いの状況を考慮しないと妥当な解決にはならない。
>どっちがどのくらい悪いか、それを判断するためにも何があったのか背景の裏側を知らなければならない。

かいてねーじゃねえかw

あのな、

「試合に出してやんねーよ。」
「お前、代表はずれろよな。」
「それが嫌だったら相手潰して秋まで試合でれなくしろよな。」
と監督やコーチに言われて、

自分が試合に出たいがために相手の選手生命を絶つつもりでタックルした
ってのが両者の話を聞いた上での「結果」だ。

同情してるわけじゃないんだろ?
だったら
お 前 は ど う 思 う ん だ っ て 。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆとりって「殺せって」言ったら殺すのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)