ゆとりって「殺せって」言ったら殺すのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/05/25(金) 01:02:50 ID:FpILOpubHA
たぶん文面通りの受け止め方しかしない
人間には判らないんだろうな。
ガチンコ系の運動部の空気感とかやってない
人間には理解できないと思う。
やった事は許されないけどそこに至るまでの
あの独特な世界観を無くしていかないと同じ様な事はいつまでもなくならない。
単純に何かを言われたらそれ全部やるのか?
っていう話ではない。
そんな世界を知らない方が幸せなのかは
わからないけど。そういった理不尽とも
いえる経験をしてきた人間が重宝される場面も
多々あるし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





討論・議論掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ゆとりって「殺せって」言ったら殺すのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)